肩こり、腰痛を甘く見ないで!


当院では過去に肩こり腰痛などカイロプラクティック検査や施術で全く改善がない事例があり当日即座に医療機関に行ってもらい腰椎への腫瘍、後腹膜への腫瘍が判明した事がありました。その方々は他の整骨院や整体、カイロプラクティックへ1年以上も通わされていて当院へ辿り着いた方でした。

肩こりが気になり始めたら先ずは命に関わる病気が隠れていないか探る為、医療機関に行かれることを強くお勧めします。

ほとんどの整体、カイロ、整骨院はそう言った他の病気の可能性はあまり考えていないように思われます。とにかく自分の所へいかに数多く通わせるかしか考えていないからでしょう。患者様の事より口コミサイトへのステマやビジネスでの儲けを優先して行動するとそのような事態を招きます。

当院へ相談して頂いても良いですが先ずはかかりつけ医へ相談して下さい。

かかりつけ医がいない場合は当院からもご紹介出来ますのでご連絡ください。

精密検査は総合病院へ行くことになると思いますが即日紹介状を書いてくれます。自分は大丈夫だろうとか大したことないだろうと放っておかないですぐに行動に移して下さい。

検査の結果、命に関わる病気の心配がなくなったら当院の出番です。早い段階でご相談ください。

逗子駅徒歩3分の逗子整体カイロクリニック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする