医師が認めた・雑誌に紹介されました詐欺に注意!神の手治療院特集に載せるための雑誌社から送られてきた本物の企画料金表を見てみましょう。

神の手治療院特集に載せるための料金表! この料金を払うと神の手治療院のページで紹介してもらえます。一般人を騙す為のかなり悪質な詐欺です。

整骨院/接骨院/整体院の口コミや宣伝について

口コミNO1はヤラセやステマ、専門家や医師の推薦も全て利害関係があってのこと、もちもん神の手治療院も登載料を払えば選ばれる。

当院には現在この神の手詐欺の治療院に行ってしまって後悔している被害者が数十人来院されてます。通わすための口が上手いだけで何も改善しない、騙された許せないと皆さん言っています。

ananや女性自身、たまごクラブ、ひよこクラブ・わかさ・からだにいいこと、など誇大広告の営業をかけてきます。

こういった営業トークです。記事広告といいまして読者からは広告と解らないから皆さん騙されますよ

と営業がありました。記事の様に見せかけた騙すための広告ということです。

それにバカ詐欺治療院が自ら広告料金を払って載せ紹介されましたと自院のウェブサイトで恥ずかしげもなく自慢しています。

技術があり優れているから選ばれているのではないので、気をつけましょう。

逗子駅徒歩3分の逗子整体カイロクリニック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする