check01 | 逗子整体カイロクリニック 逗子整体院|肩こり・腰痛・産後骨盤矯正
世界保健機関WHOが認めたカイロプラクティック原因療法 ひとりひとりに一番適した方法でしっかりと改善していきます

逗子整体カイロクリニックで違いを体感

近隣クリニック・助産師との提携

ご希望者には医師、歯科医によるスクリーニング(レントゲン分析)カイロプラクティック的分析に活用。
基礎医学(解剖学・生理学・病理学)、臨床医学(整形外科学・スポーツ医学・診断学)、カイロプラクティック医学の知識を身につけた院長が安全に施術いたしますのでご安心ください。

後悔しない整体院選び

肩がこるからマッサージ。腰が痛いからマッサージ。膝が痛いから電気療法。そのような整体は根本的に何も改善しないだけでなく、あなたの身体はその刺激にどんどん慣れていき、そして回数を重ねるにつれて身体も鈍感になっていき、最終的にはどんなに強い刺激を与えても効かない身体になってしまいます。痛みどめのクスリを常用しすぎて効かなくなってしまうのと同じことが、あなたの身体でおこっているのです。根本的に身体が変わる整体を逗子整体カイロクリニックで受けてください。

一流スポーツ選手に愛されるカイロプラクティック

逗子整体カイロクリニックの施術はオリンピックなどでも正式医療として認められており各種世界選手権など多くの大会にオフィシャルとして治療に参加しております。

世界保健機関WHO公認の原因療法

症状の原因を突き止める本物のカイロプラクティックは原因療法(根治療法)と言われております。(世界保健機関, 2005年)世界保健機関WHOの定義では、「筋骨格系の障害とそれが及ぼす健康全般への影響を診断、治療、予防する専門職」と公認しているのはカイロプラクティックだけであります。

適応症状

頭・首の症状

歯科医師との連携(顎関節の痛み・大きく開けられないなど)
首の痛み・首のコリ・ストレートネック・頭痛・眼精疲労・寝違え・筋違い・ 頸椎症・めまい・耳鳴り・吐き気・不眠・自律神経失調症

肩・腕の症状

肩こり・四十肩・五十肩・野球肘・テニス肘・腕の痛み・手根管症候群・しびれ、ひじ痛・手首痛・ 腱鞘炎・ばね指

産後骨盤矯正・産後ケア整体

逗子母乳育児相談室×逗子整体カイロクリニック

逗子母乳育児相談室 提携リンク
助産師田口史子さんによる産前・産後の様々な悩み相談(授乳に関する悩み、母乳栄養、育児相談、トラブル予防法、自己ケアの仕方など)逗子整体カイロクリニックは田口先生と協力し丁寧な産後のケアに勤めております。

ご利用が初めての方 初回特別限定料金でお試し頂けます 産後整体骨盤矯正 5,500円(税込)

逗子整体カイロクリニックの産後骨盤矯正

1.ポッコリお腹の原因である内臓下垂と骨盤矯正を同時に施術する総合骨盤矯正
2.産後骨盤矯正・産後ケア17年1000人以上の経験があり安心
3.基礎医学(解剖学・生理学・病理学)、臨床医学(整形外科学・スポーツ医学・診断学)の知識を身につけた院長が施術
4.ご家族・赤ちゃんと一緒に、ご来院できます

産後ケア整体・骨盤矯正にほぐしは必要ありません

出産に備え、かなり分泌されていたリラキシンという人体や筋肉をやわらかくするホルモンの影響で今以上に骨格骨盤が不安定になってます。ほぐしてしまうと骨格骨盤がさらに不安定になってしまいます。産後骨盤矯正という名のマッサージは骨盤を不安定にさせます。正確で正しい施術をしている逗子整体カイロクリニックにご相談ください。

産後の整体・骨盤矯正は高度な専門性が必要です

骨盤を押し倒している最大の原因である、産後に落ちてきた内臓の下垂まで施術する総合骨盤矯正で下腹部のポッコリお腹は解消されます。
現在1143人のママが施術を受け納得する改善を手に入れました
赤ちゃんと一緒に、お子様連れで、ご家族・友達と一緒に御来院もどうぞお気軽にいらしてください。

ダイエット、むくみ・倦怠感改善にも最適

骨盤が正しい位置に矯正され同時に姿勢が改善することにより自然なダイエット効果、疲れにくい身体・体調が良くなるなどの改善があります。
骨格の矯正は妊娠、出産や長年の骨のゆがみを正しい位置に戻していくため、1回では、完全に矯正する事は出来ません。5回から10回くらいの継続的な施術が必要となります。
あなたの大事な体に負担の無いよう、細心の注意を払って行います。
施術終了後には、顔の血行が良くなり、全身のむくみもとれ辛かった体調もすっきり!むくみがとれすっきりします!

“赤ちゃん”/

逗子整体カイロクリニックからのお約束

来院者全員を院長が担当します

症状の原因を骨格構造から施術できるカイロプラクター及び整体師は全体の1%しかいないと言われています。通常のマッサージ・整体・整骨院などに行っても、根本のゆがみ(サブラクセーション)は改善されません。
骨格のゆがみをダイレクトに矯正するこの方法は、技術を身につけるまでに最低10年かかると言われています。
逗子整体院長は23年のキャリアがあり安心して施術を受けられます。

テクニックはすべて手技のみ

逗子整体ではアクチベータ、ドロップテーブル、電気治療器具、鍼などといった、いわゆる器材を使うようなテクニックは使いません。
手技がしっかりしていれば使う必要が無いからです。

丁寧に真剣に症状を再発させない

逗子整体カイロクリニックでは筋肉骨格神経系の施術はもちろんのこと、生活習慣病といわれる様々な症状の改善と予防ができます。現在ある症状改善だけではなくその後の予防医学として多くの方が利用しています。それは、病気になってからの治療は大変ですが、予防は比較的簡単だということを患者様自身が体験し知っているからです。現在のお身体の状態や症状について明確に分かりやすく説明しております。お一人で悩まずお話を聞かせください。良い解決策が見つかります。

症状を上手く伝えるコツと施術の流れ

症状をうまく伝える5つのコツ

スマホ首は頭痛・首・肩・腰・股関節・ひざ痛の原因

首の角度でこんなに負荷が変わる!

自分の姿勢を鏡でチェックしてみましょう

予約制ですか?

完全予約制ですので必ずお電話でご予約をお取りください。

病院の治療で改善しなかったのですが、それでも受けて良いですか?

はい、もちろん受けていただけます。むしろそのような人にこそ受けて欲しい根本的な整体を行っています。「病院でも改善しないなら、もう一生受け入れて生きていくしかないのか・・・」と諦める必要はありません、諦める前に、当院の整体をお受けください。

手術を勧められるほどの状態なのですが・・・

病院で手術を勧められる、とても不安に感じたことでしょう。「手術は痛くないかな」「手術して本当に治るのかな」様々な不安がよぎるかもしれませんね。しかし手術を受けずに元の生活に戻れる人はたくさんいます。手術を勧められても、その前に当院の整体を受けてみてください。

どんな服装で行けばいいですか?仕事帰りに行きたいのですが、着替えはできますか?

動きやすい服装であれば普段着で結構です。着替えの用意(貸出無料)もありますので、お越しの際はお申し出ください。

駐車場はありますか?

自転車、バイクは当院の前に駐輪スペースがあります。お車でお越しの場合は目の前に大型のコインパーキングが御座います。

クレジットカードは使えますか?

お支払いは現金のみとなります。

• 逗子アニマルカイロプラクティック
    アメリカでは動物病院でカイロプラクティックを行っており成果をあげております。歩き方がおかしい、座り方がおかしい、逗子アニマルカイロでは触診を主に使います。医学的検査や画像検査では捕らえられない異常を手の感覚で見つけ出します。全身の歪み、関節の動きの悪さや筋肉の異常な硬さ、皮膚の張りや温度の変化を探します。そして的確に施術していきます。これは動物にも通用します。犬も猫も人間と同じほ乳類ですので、体の作りは基本的には変わりません。逗子整体カイロクリニック院長も動物(犬、猫)を得意分野としております。レントゲン検査などは動物病院を受診する必要があります。カイロプラクティック検査、相談は無料です。